Now Loading...

新車・中古車販売


クルマ販売からメンテナンス・車検・万が一の保険や修理対応まで、トータルで任せて安心。


  • 新車・中古車販売
  • 新車・中古車販売
  • 新車・中古車販売
  • 新車・中古車販売

新車は全メーカー対応、中古車はオークションでご希望の1台を探します。

新車はメーカー・ディーラーにはできない車種比較が魅力

自動車整備の会社で新車・中古車を購入するというイメージは少ないかもしれません。多くの方は自動車メーカーのディーラー・販売店へ足を運び、特長や価格の比較をされると思うのですが、弊社ではメーカー問わず新車の情報を得ていますので、メーカーに偏らない比較が可能です。そのため、複数のディーラーに通って比較する必要が無くなります。
また、弊社技術者の整備技術・知識からのアドバイスや、メンテナンスのアフターフォローが充実していることが一番の特長です。

中古車は整備のプロの目で厳選

ご希望の予算・条件で、ぴったりの1台を探します。
整備のプロの目で車を評価・セレクトし、なおかつアフターフォローも充実。間違いない中古車探しのお手伝いをさせていただきます。

弊社ならではのアフターサービス

弊社の事業は自動車のアフターサービスの部分です。
ここが充実していなければ販売する意味がないと考えています。
安心の価格で充実したサービスをご提供しています。

オイル交換や点検・車検はもちろん、ちょっと気になることなどもお気軽にご質問・ご相談ください。
いつも頼れる存在であることを心掛けています。


メーカーに関わらず比較検討

全メーカーの価格比較・特徴比較が1か所でできて、技術面や特徴などの相談が可能です。あなたにぴったりの新車が見つかります。

中古車はプロの目で厳選!

ご希望の予算・条件で中古車探しを行います。整備のプロ目線で、厳しくチェックしています。

アフターサービスにこそ、力を入れています。

オイル交換や点検・車検はもちろん、ちょっと気になることなどもお気軽にご質問・ご相談ください。

株式会社 東邦モータース

〒325-0013 栃木県那須塩原市鍋掛1086-56
tel. 0287-63-8811 
月~土 8:30~17:30(日・祝定休)

Copyright© 2018 TOHO MORTORS .Inc. All rights reserved.